アグティのサポート制度

アグティのサポート制度

株式会社アグティではサポート制度を導入しております。

サポート制度とは

当社の社員5人のサポーターズを中心に会社全体で新しく入職される皆様の感じている不安や悩みを、私達も一緒になって考えて解決し、安心して働いていただくための取り組みです。
※サポーターズは各事業部それぞれに1人から2人いますので、制度としましては3か月の時間を設けておりますが経過後にもお気軽にご相談ください。

具体的なサポートについて

株式会社アグティの中身について
当社の理念や大切にしていること、どのような仕事をしているか等、パンフレットや口頭で伝わりやすく説明させていただきます。

各事業部の取り組みについて
事業部ごとの動画を用いてわかりやすく解説させていただきます。

LINEグループを活用したコミュニケーション
皆様が感じる不安や悩みをより素早く解決し支えていくために、サポーターズと新しく入職される皆様のLINEグループを作ります。


※ 新しく入職される皆様の不安や悩みをより多く解消して安心して働いていただけるように、サポート制度は日々アップデートしていきます。そのため、サポート内容の変更や追加なども考えられますので御了承のほどよろしくお願い致します。

PAGE TOP